決して皆の財布じゃない!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
こんちゃ!いろいろ忙しくって更新しようしようとおもいつつ
かなりおそくなってしまった;

とりあえず・・前の話から!いってみよー




続きを読む
トラックバック1 コメント1
ギル員とー
2009-10-20-Tue  CATEGORY: Maple Story
おひさしぶりー!
私たち女神 ギル。 ぱーやんが失踪により・・・活動ができない!
そしてギル員が次々と減ってゆき・・・・。


消滅。





だがしかし!!ぱーやんの意志を次 再結成!!!!!
冬ちゃんが手伝ってくれたっぽー♪


最初2人だったのに今や23人!心優しい友のサブが入ってくれたり、
適当に勧誘した子が入ってくれたり
とっても良い滑り出し!

そして今日はギル員と絡んできました~。



続きを読む
トラックバック1 コメント4
めいぽあんまりできなかった・・
2009-07-26-Sun  CATEGORY: Maple Story
めいぷるがテストと麻雀であんまりできませんでしたああ。

知らない間に藍cが引退してしまった!!!
スカイプしよ><bっていったのにいいいいばかああああああああああああああああああ

で、シグナスがもうでるらしすね・・。
それを期に少しずつ復帰しようかと。

もちろん受験生なので
夏はあんまり・・
後半もできないと思うwwwww

それでも続けるのは
やっぱり・・・面白おかしい友のためでしょうね。


俺の友はみんな良い人ばっかり!
出来れば誰も引退して欲しくなあああああいいいいいいいいいい
トラックバック0 コメント1
りいいいいいいいいいいいいいいいいつ
2009-05-11-Mon  CATEGORY: Maple Story
澪かわええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかブログネタないし・・と思って更新STOPしてました。
理由は麻雀勉強ギター(かのんろっく、cagayake、dontsaylazy、銀魂、Xjapan)でね!
忙しいです・・・。
日曜朝にアニメ見ながら狩りしてたんですが、今日はどうやら眠すぎて起きれませんでした。

でね、しょかちんからバトンが届いたようです

■名前は?

しげ


■バトンを回さないけど、人を5人

しょかちん!
ころ
ぎたらん
ふゆ
りうっち


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

しょかちん:んー最初あったのは赤yだったと・・。で俺サボりながら狩ってたし効率悪くなって><
後に再会して友お願いされたのでFL結んだら今もうべすとふれんどです、はい!

ころ:ころはあそびん、ぎたらんからかな?なんかお互いその二人を通じて存在は知ってたけど
なかなか話せず、もうFLしちゃえとグルクエの時に送りやした!

ぎたらん:リア友だし何もないわw
とりあえずセサミストリート乙!

ふゆ:冬ちゃんは・・・骨で偶然><女性キャラBS好きなんで!(
FL迫ってみやした(///
そしたら年下らしく、妙に親近感が沸いたのでいつも喋ってます><
ただえっちぃです・・えっちぃのは嫌いですっ><。

りうっち:りうっちはBSと録してたけどinもあまりで喋る機会がほとんど・・・。
でも俺がギルを創設したときにサブで入ってくれてそれからは日々満喫ライフでした!
今in率低いけどこれからもしゃべろうじぇ!

■上記この中で1番に知り合った方は?

ぎたらん。6年前だしwww


■5人のいいところを書いてください

しょかちん:かわいいーところです・・・///
ころ:なんかおっさんなところが・・ごめん嘘ですwwwあっちな話がつりあうところ///
ぎたらん:ぶっとんでるとこ!
ふゆ:可愛いとこ><でも、えっちぃのはいけませんっ!!
りうっち:えろおもろい所ww


■5人を色でたとえると

しょかちん ぴんく!もゆるすww
ころ ぶるー なごやかにー DSしてて居ないから静かなのも含めw
ぎたらん 赤 熱血www
ふゆ 黄色 ちょいえっちぃから・・
りうっち 緑 もうなんともいえないくらい緑でしょう。草原に並ぶ乳牛それしかいねえw

■罰ゲームを決めてください

しょかちん:俺の×ゲームに強制連行っ
ころ:DS禁止!!!!!
ぎたらん:学校休むの禁止!!
ふゆ:もっと構ってし!
りうっち:乳しぼりいてら!


以上でし><b


トラックバック0 コメント3
すーぱ久しぶりです
2009-04-08-Wed  CATEGORY: Maple Story
えっと、今日は時間もないし・・顔文字とかいつも入れてないけど特にいれずにぱぱっ
っと・・


えっと・・・久しぶりに書いて見ました。
なんか仲の良いリア友が続々引退しちゃってちょうどテスト期間にさしかかったんですよね。
んでメイプルからちこっと離れている間にギルドも過疎ってて
ちまちまやってたんですけども、麻雀のほうに久しぶりに行ったら
結構懐かしい人とか居て、そっち先行しちゃってですね・・。


このありさまです


最近メンテでピンクビーンまで出ましたね。
その途中MAPの後悔5があるんですが
そこのBGMがなんともいえないしんみりした感じで
新学年を迎える不安要素満載の今の俺にとっては訴えかけてくるものが大きすぎたようです。

まず俺来年大学入ってるのかな?

今日はシゲの生い立ちでも振り返ってみようかと。
いわゆるネット生活ね。

続きを読む
トラックバック0 コメント6


Copyright © 2017 決して皆の財布じゃない!!. all rights reserved.
